syu&moc House

Mシュナ syuan / Tプー moca の つぶやき

ウルトラマンmoca

2012-09-10 | プレゼント

 

syu&moc House


 

 

 

 

9月1日ayaの誕生日のプレゼントに買おうと思っていた「目もとエステ」

結構な人気商品でやっと昨日になって届いた

この小さな機械で 温感ヒーター・スチーム・リズムタッチと

目もとにハリ感と明るさが取り戻せるというもの

 

表紙の写真はmocaが装着モデルをしてくれました

 

 

 

 

 

 

これって 15分タイマーなんだけど

絶対寝てしまう優れもの

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずマ)
2012-09-10 10:53:52
何?これ?
こんな優れものがあるんですね。
すごく良さそう~
最近眼精疲労が半端ないんで、これ欲しいなー。
シートだって寝ちゃうから、これも寝ちゃうの分る~(笑)

返信する
あずマさん (syu&moc P)
2012-09-10 13:40:59
9月1日発売の新製品です。
じわーっとスチーム、トントントンって微妙なマッサージ。
実はオジも使いたいんですが、ayaとmamaに独占されてます。
これから乾燥する季節にはさらに良さそうだとのこと。
PC使う仕事には昼休みの15分使用は最高だと思います。
ネットで14,000円ちょっとで購入しました。
返信する