四季彩日記

四季を感じながら我が家のアイドル「彩ちゃん」の成長や
日々の出来事を残していきたいと思っています。

運動会

2006年10月14日 22時18分00秒 | Weblog
今日はとってもいいお天気でした。これぞ秋晴れ
そして今日は待ちに待った運動会です
パパは開門の少し前に行き場所取りしてくれました。
おかげで最前列をゲット!ビデオ録るにはいい場所です
そわそわしているとついに開始の音楽が!いよいよ入場です
ちびっ子の彩ちゃんはクラスの先頭を先生に誘導されながら歩いていました。
写真ではちょっと分かりにくいかな
そうそう、開会式の途中でビデオ録りしているのが見えたらしく大きな声で
「パパ~」「ママ~」といいながら手を振ってくれました
ちょっと恥ずかしかったけど嬉しかったよ。
あとかけっこはドベだったけど最後までちゃんと走る事が出来ました。
よかった、よかった
各クラス毎に趣向を凝らしたお遊戯があったり親子で参加するプログラムがあって先生達のアイデア満載のとても楽しい運動会でした
何より子供達が一生懸命に走ったり踊ったりする姿を見ていて…
もっと自分も頑張らないと…って思いました。
来年の運動会にはまた成長した子供達の姿を見れると思うと今から楽しみです♪
今日はホントによく頑張った彩ちゃんでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿