四季彩日記

四季を感じながら我が家のアイドル「彩ちゃん」の成長や
日々の出来事を残していきたいと思っています。

3歳3ヶ月になりました

2007年12月26日 18時06分42秒 | Weblog
久々の更新です。いつの間にやら3歳も越えて3ヶ月が過ぎました。すっかり季節も変わりましたが風邪もひかず元気に毎日保育所に通ってます。すっかり女の子らしくなりました!?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりです! (智くんパパ)
2008-01-14 17:54:47
ご無沙汰してます。久しぶりの更新ですね(別に嫌味ではありませんので悪しからず。でも楽しみにしてるので頑張ってくれると嬉しいです)。彩ちゃん大きく、そして本当に女の子っぽくなりましたね。週末会えるの楽しみです!
返信する
ぐんぐん成長されてますね♪ (KOBA)
2008-02-22 00:10:04
ご無沙汰しすぎてしまいました。しばらくPCから遠ざかってしまっていました。しばらく見ない間にあやちゃん、ぐっと女の子に成長されてるんですね!!健やかなご成長、本当におめでとうございます!
私も出産してからの8ヶ月が本当にあっと言う間のように感じます。子どもの成長は本当に早いもんなんですね・・・そんな中であやちゃんの成長をしっかりとブログに綴っていらっしゃるあやぱぱさん、あやままさんを本当に尊敬します。あやちゃんもそんなお二人の愛情たっぷりに受けてぐんぐん成長されているんでしょうね♪これからも暖かいブログを書き続けてください!!
返信する

コメントを投稿