四季彩日記

四季を感じながら我が家のアイドル「彩ちゃん」の成長や
日々の出来事を残していきたいと思っています。

参観日

2011年04月15日 23時20分20秒 | Weblog
今日は入学して初めての参観日でした!

教科は「こくご」

ひらがなの「く」を勉強しました。
そして「く」のつく言葉を手を挙げて発表したのですが…
みんな黙ったまま手を挙げて先生に当てられるの待っています…

???

ちょっと違和感を感じつつ、彩ちゃんもちゃんと発表出来ましたよ(^-^)v

名前を呼ばれた後、「ハイ」と大きい声でお返事。
そして立ち上がり「くつです」と答えていました。

彩ちゃんはちょっと恥ずかしがりのところがあるので、
正直手を挙げないかも…と思ってたのですが(~_~;)

彩ちゃんえらいぞー!

小学生になったんだなあ…って改めて思った参観日でした。

ちなみにこれから毎月参観日があるみたい…です(^-^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿