四季彩日記

四季を感じながら我が家のアイドル「彩ちゃん」の成長や
日々の出来事を残していきたいと思っています。

さかなのうた

2009年03月25日 23時28分33秒 | 日々の出来事
今日はスーパーにお買い物に行きました

魚売り場ではラジカセで「さかなのうた」が流れていました
と、ここまではよくある風景。

しばらくすると大声で「さかなのうた」を歌う女の子の声が聞こえる
現場に急行すると案の定・・・彩ちゃんが大声で歌っていたのです(笑)
その場にいた魚売り場のおっちゃんに「上手やねぇ~ラジカセ要らんわ」
とほめられていました

それ以来「さかなのうた」が更に好きになった彩ちゃんです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿