四季彩日記

四季を感じながら我が家のアイドル「彩ちゃん」の成長や
日々の出来事を残していきたいと思っています。

かけっこの練習

2006年10月10日 22時09分49秒 | Weblog
もうすぐ保育園の運動会があります。まだ小さい組の彩ちゃんはかけっこと親子ダンスに出場します。保育園でもかけっこの練習をしているようです。これはある日の出来事…「よーいどんっ!」でゴールで待ってる先生のところまで走るのですが…彩ちゃんはせっかくゴールまでたどり着いたのにまたスタート地点まで走って戻ったそうな…走り足らなかったのかな?とは先生のコメント。とりあえず本番は無事ゴールして欲しいものです。 
そうそう親からみた感じでは2歳児にしては結構走るのは早いと思うのですが…また親バカぶりが出てしまいました(笑)最近は家でもかけっこの練習をしています。満面の笑顔で走る姿を見ていると運動会が楽しみで仕方ないです。頑張れ彩ちゃん!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿