四季彩日記

四季を感じながら我が家のアイドル「彩ちゃん」の成長や
日々の出来事を残していきたいと思っています。

パズル

2006年10月03日 22時49分15秒 | Weblog
今日はパパの誕生日当日…なのに当の本人は残業で
ご飯も一緒に食べれず寂しい誕生日となりました
でも日曜日にちゃんとお祝いしたから、まあいいか(パパごめんっ)
というママも月初で忙しくて残業でしたが…

今日の彩ちゃんはパズルに夢中
もちろん2歳の彩ちゃんにはパズルなんて難しいのですが興味があるみたいで…
先日ばあちゃんに買ってもらったパズルを一生懸命やっていました
ちなみにパズルはアンパンマンです
(やっぱりまだアンパンマンも好きなんだよね…)
結局9割ほどママがやって分かりやすい部分を彩ちゃんがはめ込んで完成
満足そうに出来上がったパズルをまた丁寧に袋に入れて
大事そうに自分の布団にまで持っていったのでした…
今日はパズルの夢でも見てるかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿