★青春の日々★

いつだって気持ちは18歳!のつもりでいたけど。
そろそろ大人のオンナを目指そうかと思います。

取捨選択

2006-02-28 22:40:57 | 日常とか。
何かに『さよなら』を告げることは、 きっと何かに新しく出会うため。 出来れば『さよなら』は言いたくない、言われたくない。 大切な人 大切なもの 大切な時間 大切な想い そして、自分自身。 けれど、何かを得た時、きっと人は何かを捨てなくちゃいけない。 全てを抱え込んで生きていくことなんて、きっと出来ないから。 自分の意志で『さよなら』を告げることもあれば、 否応なしに『さよなら』せざるを得な . . . 本文を読む

騙したなっ!

2006-02-26 23:58:20 | 日常とか。
昨日、109でトップクラスの売り上げを誇るお店の リニューアルオープンでした。 そのPRの為、店員さんが1階エスカレーター付近でこんなのを配ってたんですね。 こんな風貌だからてっきりキャンディーだと思った私。 配ってたのが知り合いの店員さんだったもんだから、 『お疲れ様でーす』 って声を掛けたら 『中身はお楽しみなんですけど、特別にいっぱいあげちゃいます!!』 って言われて4つ頂きました。え . . . 本文を読む

別府入り

2006-02-24 22:05:27 | 友達とか。
楽しみで楽しみで仕方なかった別府入り。 たった1泊2日の本当に、本当に短い時間だったけど、 今の私にとって、どんな癒しグッズよりも 抜群の効果がある癒しの時間。 一緒に過ごしてくれた友達に心から感謝です。 久しぶりに、心からホッとできる仲間達に会えて、 いっぱい笑って、いっぱい話して、とってもとっても楽しくて、 『神様、時間をとめて!!』って何度願ったことか・・・ こんな時ほど、時間の流れはほ . . . 本文を読む

2連休

2006-02-18 22:43:01 | 日常とか。
号泣したあの日から、早5ヶ月。 いろんな事がありました。 いろんな経験をしました。 少しだけまた大人になれた気がする今日この頃、 5ヶ月ぶりに帰省します。来週。 初めての2連休! これはもう有効に使いたい。 そして真っ先に思ったことは別府行き。 沢山の思い出がある別府。 一生モノな友達がいる別府。 感極まってしまう可能性が無きにしも非ずですが。 早く会いたい!! . . . 本文を読む