清水彩花のMy favorite things♪

ミュージカルとディズニーを愛する清水彩花のブログ☆

帝劇千秋楽!!

2007年08月28日 | 日記
こんばんは!

ついに昨日レ・ミゼラブル東京公演が千秋楽を迎えました。

この3ヶ月間は長いようで短かった…!!
稽古と舞台稽古と本番で2週間無休だった怒涛の6月も今ではいい思い出です。

昨日の本番前、おととい一足早く千秋楽を迎えたマテロットWの理子ちゃんが楽屋に来てくれて、緊張と興奮で焦りまくりの私を『大丈夫!!!』と励ましてくれました。優しい相方に恵まれて幸せです…!!

本番は《いつも通り》を心がけて臨んだんですが、やはり少しテンションが上がってしまいましたね!

そして千秋楽と言えば特別カーテンコール!!!
プリンシパルさんの挨拶は笑いあり涙ありでした!!
笹本玲奈さんが挨拶の中で『今回は3歳も年下のキャストがいて嬉しい!』と言ってくれたのがすっごく嬉しかったです!!!!
あと『アンサンブル一歩前へ!』と言われた時はビックリしたけど嬉しかったなぁ!
最後にみんなでピープルズソング・エピローグバージョンを歌って、帝劇千秋楽は無事に幕を下ろしました!!

…本番は無事に終わったのですが大変だったのは片付け!!!!!

楽屋は戦場と化していました。
母に荷物を預けるため楽屋入り口付近の通路を全力疾走したのは私です。笑

約1時間後にやっと片付けが終了し、3ヶ月間お世話になった楽屋を後にしました!
ありがとう楽屋!!!ありがとう帝劇!!!!!!

またいつか戻ってこれることを信じて…。

最後になりましたが、応援してくださったみなさん!本当にありがとうございました!!
みなさんのおかげでこの3ヶ月間頑張れました!!!
また博多も頑張りたいと思います!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様!! (mayu)
2007-08-28 23:38:08
東京公演お疲れ様ぁ
これからも彩花の活躍を期待してます
博多には応援に行けなさそうだけど陰ながら応援してるんで(・∀・)ノ笑
落ち着いたらまたお茶しよーね
千秋楽おめでとうございます! (まり)
2007-08-29 10:42:40
3ヶ月間お疲れ様でした
彩花さんのマテロット本当に素敵でした!
博多公演もがんばってくださいね
行きたいですが夏休みも終わってしまうので応援してます。
また舞台での彩花さんにお会いできる日を楽しみにしてます

ゆっくりお休みしてください(´`*)
mayuへ (彩花)
2007-08-30 10:22:39
ありがとう!!
頑張ります~!!!

お茶しましょ!
まりさんへ (彩花)
2007-08-30 10:35:25
ありがとうございます!!!
まりさんからのお手紙で3ヶ月間頑張れたといっても過言ではありませんっ!!!
2通目のお手紙もありがとうございました!!!
また元気でました~っ!!
返事必ず書くので待っててくださいね!!
博多も頑張ります!!

また舞台に立てるようにこれからも頑張りますね!!

休みすぎて太らないように注意しなくては!!笑
お疲れ様!! (aya)
2007-08-30 19:50:14
3ヶ月あっという間だったねー
大学辛いときも、レミゼ観て彩花に会って元気もらったって言っても過言じゃない
ありがとうこれからもずっと彩花のファンだからね~本当にお疲れ様でした博多座もがんばってね
ayaへ (彩花)
2007-08-30 20:00:50
ありがとう~!!!
彩が何回も観に来てくれて本当に嬉しかったよ!!こちらこそありがとう!!
博多土産(話)楽しみにしてて