清水彩花のMy favorite things♪

ミュージカルとディズニーを愛する清水彩花のブログ☆

も~い~くつ寝~る~と~♪

2007年12月26日 | 日記
こんにちは!!

クリスマス期間が終わってしまいましたね~!!
待ってたのですが、サンタさんは来てくれませんでした。
みなさんは素敵なクリスマスを過ごせましたか?

クリスマスが終わるともう新年が目の前に!!!
1年て本当早いですね…!!!

去年の今頃はレミゼのエコールやってたなぁ…。
懐かしい!!

2007年もあと5日!!
やり残したことをやらなければ!!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはですね。 (でんすけ)
2007-12-26 22:15:46
彩花ちゃんが大人になったので、サンタさん、素通りしちゃったかもです。
サンタさんは、よい子のところには寄りますが、よいレディのところには、恥ずかしくて寄れないと言うことではないでしょうか。
彩花さんは、立派な大人の淑女です!!
でんすけは、ちゃんと確認しました!!
だから、今年こなかったのかも(笑)!!
でんすけさんへ (彩花)
2007-12-27 23:39:42
そんな~大人の淑女なんかじゃないです~
まだまだおこちゃまですよ!
ところで? (でんすけ)
2007-12-28 21:23:00
彩花ちゃん

ところで、やり残したことってなんですか?
あと3日しかないよー!!
大丈夫???

でんすけは、今年の元旦に「お嫁さん探し」を1年の目標にしましたが、どうも時間切れみたいです。
ちぃと、目標が高すぎたようなので、来年は「彼女探し」にランク下げたいと思いまーす(笑)
ん、これでも無理かな??
良いお年を!! (でんすけ)
2007-12-31 03:44:02
彩花ちゃんへ

いよいよ2007年、今日でお終いですね。
彩花ちゃんにとってどんな1年でしたか?
でんすけにとってはとても大切な1年になりました。

新しい年が、彩花ちゃんにとって実り多き素敵な年になりますように☆