清水彩花のMy favorite things♪

ミュージカルとディズニーを愛する清水彩花のブログ☆

ルドルフ!!

2008年05月18日 | 日記
こんにちは!!

昨日は帝国劇場で『ルドルフ』を観劇してきました!!

レミゼでお世話になった方も沢山出演する、とっても豪華な舞台でした!

皇太子ルドルフの事は『エリザベート』を観て知っていたのですが、こんな恋をしていたとは!!!!

普通の恋人同士のようにできないルドルフとマリーのような恋は辛いですね…。

終演後は久しぶりに帝劇の楽屋にお邪魔しました!

1年前は毎日のように通っていた帝劇…。
懐かしい!!!

写真は松原さんと中井くんと(なんか私の頭が変に写ってる…笑)
2人ともとっても素敵でした~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は☆ (れいこ)
2008-05-18 11:13:16
劇場では気付きませんでしたがあんな所でお会いできて嬉しかったです☆
松原さん、中井さんもですが、レミメンバーの皆様、大活躍ですよね(o^o^o)
レミではテナルディエだった六九さんが
ルドルフではめっちゃ癒し系のおじさまで素敵だと思いませんか?(笑)
また近々(*^m^*)お会いできるのを楽しみにしています☆
昨日行ってきました! (でんすけ)
2008-05-18 15:52:37
彩花さんへ

彩ちゃんとっても×100カワユスですよ!!
友達が危険なところに赴任するので、昨日朝ご祈祷にいって、その足で、御園座マチソワして今帰ってきました。
残念!!見に行くの早かったかぁ~!
彩花さんにあいたいなぁ~、可愛すぎ!!
確かにルドルフは良かったのですねぇ、歌も舞台美術もすごくよいですよね!!
もう一度観たいと思いますぅ。
れいこさんへ (彩花)
2008-05-20 21:32:11
本当に大活躍でしたね!!
私も六九さんすっごく素敵だと思いました!!!テナルディエとは正反対でしたよね!
レミの方々の違った役柄を見られるのはとっても楽しいです

近々お会いしましたね~
でんすけさんへ (彩花)
2008-05-20 21:40:03
いや…そんなことないですよっ
髪型変に写ってますし。笑

御園座マチソワ羨ましいです

そうですね!!特にセットが絵画のようになってたのが素敵でした
もう一度観たくなる気持ちわかります~