清水彩花のMy favorite things♪

ミュージカルとディズニーを愛する清水彩花のブログ☆

癒し系~。

2007年08月06日 | 日記
こんばんは!!

今日、私のお友達がとっても可愛い癒しグッズを差し入れしてくれましたぁ~!!
ラベンダーの香りがするくまさんの枕です
これで今日からぐっすり眠れそう!

公演中、癒しグッズは必須アイテム!!
マチソワ(昼公演と夜公演の両方に出演することをこう呼んでます)のときは癒しが特に必要なので楽屋に持っていく予定です!!

明日は7日ぶりのオフ
1日中ディズニーチャンネルを見ながらゴロゴロしちゃおうかな~なんて思ってます
では…おやすみなさい~!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayu)
2007-08-07 01:56:05
くまさん枕良いねいいね
明日は(というか今日は笑)ゆっくりできると良いね 元気チャージしてまた素敵な演技してください
Unknown (まり)
2007-08-07 10:59:35
7日連続おつかれさまでした!

くまさん枕(かわいい…!(^v^*))でゆっくり休んでください♪
mayuへ (彩花)
2007-08-07 18:18:45
今日は12時までゆっくり寝ました
明日からまた頑張るね!!
まりさんへ (彩花)
2007-08-07 18:26:16
7日間頑張りました~!!
くまさん枕かなり寝心地良かったから今日はばっちり休めましたよっ!!
マチソワのときだけじゃなく、博多にも持っていこうかなと思い始めました…!笑