清水彩花のMy favorite things♪

ミュージカルとディズニーを愛する清水彩花のブログ☆

レミゼ観劇!!

2007年08月13日 | 日記
こんばんは!

今日は最後の休演日!早いものでレミゼも再来週の今日には東京千秋楽です!!!
東京公演の彩花マテロットも残すところあと14回となりました…。
まだ博多公演もあるんですがやっぱり寂しいですね。

さて、おとといレミゼを客席で観劇しました~!!
すっごく良かったです!!
泣き所では全部泣きました。笑

特にバリケードシーンはもう泣きっぱなし!!!
砦が落ちたときはもう号泣…!!
ハンカチを手元に用意しておけばよかったと後悔しました。

毎日観ているはずのレミゼも、観客として観ると違いますね~!!
色々勉強にもなりました!
この感動をこれからの舞台に生かしていけたらなと思います!!

…話は変わるのですが、昨日の終演後に声をかけてくださった方で『ブログ見てます!』と言ってくれた方がいらっしゃいました!
とーっても嬉しかったです!!!!!
ブログを書いていた甲斐がありました…!!

私はお客様とお話するのが好きなので、もし私を見かけたらどんどん声をかけてくださいね!

では…明日も頑張ります!!

最新の画像もっと見る