清水彩花のMy favorite things♪

ミュージカルとディズニーを愛する清水彩花のブログ☆

ホリデー②☆*゜

2008年05月21日 | 日記
昨日の続き

舞台はしごデーの翌日は…ディズニーへ!!!!!!!!!!

舞台2本見て次の日ディズニーというスケジュールはかなりキツメなので18日はディズニーのちょこっと近くのホテルに宿泊しました
そのホテルはなんと温泉付き!!
夜は温泉に入って次の日に備えゆっくり就寝

そして…朝いちでディズニーシーへ!!!!!

…なんで25周年なのにシー!!??というツッコミはお受けしておりません。笑

ランドも行きたかったんですけどシーの“プリマベーラ!”というショーがどうしても見たかったのでシーにしました!!
そのお目当ての“プリマベーラ!”はとっても楽しいショーでした!!!衣装や曲もすっごく春っぽくて良かったです

この日は空いていたのでアトラクションやショーをお昼過ぎくらいには十分堪能してしまいました

なので、手に再入園スタンプを押してもらい、急遽海浜幕張にあるアウトレットへ行くことに!!

またはしごしてしまった…

結局何も買わなかったのですが、色々お洋服とか見て回るのは楽しかったです~

夜はまたシーに戻り最後はタワー・オブ・テラーでしめました
途中雨が降ったりしちゃいましたが、色々楽しめてとっても満足な一日でした


長々と私の日記に付き合っていただきましてありがとうございました!!
私がとっても楽しい週末を過ごせたことは分かっていただけたと思います


…余談ですが、昨日は体が重すぎて一日中家に引きこもってました。
やっぱり2日連続のはしごはキツかったらしいです。笑

おしまい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと楽しい週末でしたね! (でんすけ)
2008-05-21 23:28:51
彩花ちゃんへ
 
満喫できて良かったですね。
雨は少しくらいで済んだのかな?
ほんと楽しめて良かったですねぇ~!

彩ちゃん、パワーありすぎですよぉ~!
これだけ動いたら、疲れて当然!
ゆっくりお休みしましょう!

僕も日曜は死んでました。でも、心は思い切り満たされてました。すごく幸せな引きこもりでした。
彩ちゃんも多分そうだったのでは?(ん、遊び足りなかったのかな??)
でんすけさんへ (彩花)
2008-05-24 11:57:51
雨は私が屋内に居るときにどしゃぶりだったりしたのであんまり被害は受けませんでした!!さすが晴れ女

月曜にゆっくりお休みできたのでよかったです~私もとっても満たされてました