清水彩花のMy favorite things♪

ミュージカルとディズニーを愛する清水彩花のブログ☆

しまった・・・。

2007年12月16日 | 日記
こんばんは!!

気づいたら最近金曜と日曜にしか更新してませんね~!!
平日頑張んなきゃ!

さてさて、最近寒いですが皆さんは風邪などひいていませんか?

私はひいたっぽいです。笑

最近なんとな~く喉が痛かったので、そろそろヤバイかな?と思っていたらドンピシャでした。
今日喉が激痛いです。

…って…こんなことブログに書いてどうするって感じですよね!

気を取り直して昨日観てきた舞台の感想を!

昨日は『君に捧げる歌』を観ました!!

お友達の内藤大希くんと西川大貴くん(二人ともタイキくんです!)が出演していたので!

この舞台はとにかくダンスが多いんです!!
みんなめちゃめちゃ踊ってました!!!!
凄い~!!

少しクリスマスも絡んだお話だったので、一足早くクリスマス気分も味わえて良かったです!

そういえば…クリスマスまであと10日切りました!

…が、私はまだ何も予定はありません。笑

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスは、琴ちゃんとご相談に! (でんすけ)
2007-12-17 10:06:20
彩花ちゃんへ
鍵はまだ彩花ちゃんの手元にあります。
      by 熱出して寝てるでんすけ
きみささー (れいこ)
2007-12-17 16:46:38
こんにちわ
君に捧げる歌、週末観て来ます~♪
クリスマス気分が味わえるのですか
とっても楽しみです

クリスマス。。。
予定が無いので遊んでください(笑)
クリスマス当日はお仕事です
だって平日ですもん

とりあえず・・・
おいしいもの食べて(コレ重要)
楽しく過ごせますように
歌姫~ (aya)
2007-12-17 19:46:17
なんだから喉は大切に最近さむくなってきたもんねお大事にね~
クリスマスはバイトです来年は予定うまってる予定
でんすけさんへ (彩花)
2007-12-17 22:48:27
でんすけさんもお風邪ですか!!
お大事にしてください!!
れいこさんへ (彩花)
2007-12-17 22:59:41
君捧、週末観に行くんですか!?
もしかしたらまたお会いするかも!!実は2回観るんです私。
去年も2回観たのでもう歌えます!!笑

お仕事ですか~!頑張って下さい!!
クリスマスは美味しいもの沢山で嬉しいですよね
れいこさんが楽しいクリスマスを過ごせますように!!
aya (彩花)
2007-12-17 23:01:48
ありがと

バイト頑張れ!!あたしも…頑張る!!

予定は未定~ですよね?
ホントですか~!! (れいこ)
2007-12-18 12:23:08
こんにちわ

もう一回観に行くのですか

同じ日で、もし会えたら・・・

その時は、また声かけちゃうと思いますが
よろしくお願いします~
Unknown (nao)
2007-12-18 18:18:17
10代最後のクリスマスよー(^ω^)
お互い頑張ろうぜ・・・笑

てかまたあそぼっ
れいこさんへ (彩花)
2007-12-18 21:57:21
かけて下さい~!!
お会いできるといいですね
naoへ (彩花)
2007-12-18 22:00:59
そ、そうだったぁぁぁぁぁ!!
10代最後のクリスマスも寂しく終わりそうです。

遊ぼ遊ぼまたみんなでボーリングでも行きましょ!!