清水彩花のMy favorite things♪

ミュージカルとディズニーを愛する清水彩花のブログ☆

メリークリスマス♪

2009年12月24日 | 日記
素敵なクリスマスをお過ごしですか?


私は昼間は友達とカラオケで盛り上がり、夜は毎年恒例の家族パーティーです


今年も叔父さんが凄いケーキを作ってくれました


とぉ~っても美味しかったです

美味しすぎて食べすぎちゃった

若干お腹が苦しいです


今日は腹筋して寝ます~(笑)

では、良いクリスマスを

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そ、それは、やばいです! (はちべえ)
2009-12-24 23:42:32
彩花さんへ

もう、腹筋しちゃいました?
食べ過ぎた後は、やばいのでは!
直後は、もちろん!
寝る前だと、おなかにお肉ついちゃいますよ!

あ、やっちゃいました?
ありゃ、明日、甘い物お預けですね。

僕は26日にたらふく食べま~す!!

ではでは
Merry X’mas!! (からす)
2009-12-25 07:08:07
素敵なイブを過ごされましたね(^^)
ケーキ美味しそうです!

今日も彩花さんにとって。。。
素敵な一日でありますように(^^)
食べ過ぎないで (きょう)
2009-12-27 01:23:55
食べ過ぎですか?
甘いものは、ほどほどに…。
ケーキは美味しいけど、寝る前はヤバイでしょ(笑)
翌日は控えたかな?

私は、松原ツヨポンジョルラスも出演した特撮系の「特歌祭」というものに行きまして、松原くんはクリスマスソングから「ホワイトクリスマス」と「きよしこの夜」をソロで歌ってくれまして、もう感動ものでしたよ。
感想は、私のブログを見に来てね(爆)


http://blog.livedoor.jp/spd_blue/
はちべえさんへ (彩花)
2009-12-27 12:36:21
え、腹筋てダメなんですか??知らなかったおもいっきりしちゃいましたよー
からすさんへ (彩花)
2009-12-27 12:41:18
はい!!とっても楽しいイブでした

ありがとうございます25日も素晴しい1日でしたよ~
きょうさんへ (彩花)
2009-12-27 12:52:33
翌日も…食べちゃいました
クリスマスの誘惑は恐ろしいです今日から節制します

そうなんですか~!!きょうさんも素敵なクリスマスだったんですね