彩加のLet’s☆笑☆Time

アクション女優を目指す、辻彩加の稽古、撮影、
日常生活についてのぶっちゃけトーク

バレー★

2007-08-12 19:48:06 | Weblog
女子バレーヾ(^▽^)ノ

頑張れ(*^_^*)

今日ヮ ブラジル戦だから 余計 力が入ります★☆

みなさんヮ 必ず見てる!

ッッて言う試合!?ヮ ぁりますか??





日本 本当に頑張れヾ(^▽^)ノ


☆彩加*゜д゜)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女子バレーは・・ (GAN)
2007-08-12 20:35:03
 時間の空いている時に見ています

 必ず見る試合ですか・・まだなんですが、中学の時の同級生の「池田 久美子」選手の世界陸上の中継は必ず見るつもりです

 同じ歳なのに世界かぁ~彩加さんも世界に羽ばたくアクション女優目指して頑張って下さいね
返信する
バレーボールかぁ… (ふねお)
2007-08-12 20:41:44
バレーかぁ
体育は実を言うとかなりの苦手です

でもこの季節だからこそ、いろんなスポーツにも燃えるんだと思いますよ

私個人の意見だと音楽が好きで吹奏楽部の友達の演奏を見たりして燃えようと思います



やっぱり選手のいい試合をした!!て視聴者が思えるような試合ならば文句は私はないですけど…
返信する
GAN様 (ぁヤカ)
2007-08-13 14:07:51
世界...。



ぃつか手の届く所に......。





頑張りますヾ(^▽^)ノ
返信する
ふねお様 (ぁヤカ)
2007-08-13 14:12:42
体育苦手なんですか-!



私ヮ もぅ本当に大好きデス☆



とくにバレーヮ 本当に楽しいです★





学校でもバレーをゃるときだけ チョーハイテンションになります!



確かに 夏だから燃えるのかもしれませんネ★



アクションに燃えなきゃ★☆
返信する
バレー見てますよ。 (スリーナイン号)
2007-08-13 15:53:01
柳本ジャパンガンバレ!!!

出てないけど杉山選手が好きです。
あとやっぱり背が小さいながらも竹下選手の活躍にも
注目してます。
ぷりんせす・メグ〔栗原選手)もカムバックしてきて嬉しいです。
返信する
スリーナイン号様 (ぁヤカ)
2007-08-13 16:05:31
私も 竹下選手ヮ ほんとにすごいと思います!!!!

あと 高橋選手の強さ!
みならいたいです★
返信する