彩加のLet’s☆笑☆Time

アクション女優を目指す、辻彩加の稽古、撮影、
日常生活についてのぶっちゃけトーク

お出かけ★

2008-07-04 18:41:58 | Weblog
今日ゎ、チェックのワンピをきて(^-^)v






ご飯食べに行ってきます!!!!!








何を食べるかゎ...






まだ決まってませ~ん★









テストも終わったので!!!!









いっぱい食べてくるぞ(*^_^*)











あっ!!!









明日仕事だ~







太っちゃう~(x_x;)













☆ぁ-カ*゜д゜*)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スリーナイン号)
2008-07-05 00:40:17
辻家のご飯はなんだろな~~。
ヨネスケさんみたくデッカイしゃもじ持って「となりの晩ごはん」って押しかけてみたい。



私服も可愛く似合ってるよ彩加ちゃん。
返信する
今日はありがとうございました (月の雫)
2008-07-05 19:26:42
彩加さん、
今日は本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

この暑さの中、長時間のDVD配りは大変でしたね。
でも、元気で活き活きしている彩加さんにお会いできて良かったです。

明日も頑張りましょう!
返信する
2日間ありがとうございました! (月の雫)
2008-07-07 11:26:09
彩加さん、
2日間のDVD配り、本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

昨日は「変身ガール・ピンク」のコス、とってもお似合いでした。
見れた方はとてもラッキーだったと思います。
とにかく暑くて体力の消耗が激しかったと思います。
今日の学校大丈夫かな?

次回はイベントでお会いしたいですね。

それから、ZENファン投票女優部門、何とか2位で頑張っているので、
引き続きブログでアピールして1位を取れたらいいですね。
では。
返信する
お疲れ様でーす (ピカリ)
2008-07-07 23:39:01
初コメです!遅くなったけど、DVD配りお疲れ様でした!!5日に行きましたけど、暑かったねぇ。ちょっとだけど話も出来た?し写真を撮らせてもらえたしありがとう!!因みに、僕は演出家志望なのです。もしZENさんでお仕事する事があるとしたらよろしくね!!!いきなり長コメ失礼しました。
返信する
Unknown (スリーナイン号)
2008-07-09 10:31:29
ZEN投票ランキング、彩加ちゃん第2位です。
大検討中!。
差もわずかだから、逆転のチャンスまだあるよ。
返信する
「メロディア」観ましたよ!! (月の雫)
2008-07-14 20:14:33
彩加さん、
しばらく更新がないみたいだけれど、お元気でしょうか?
「巨大ヒロイン メロディア」観ましたよ!!

彩加さん演じる真琴はなかなか個性的ではまり役です!
自称ぼくキャラは「セレーヌの星」でのエルちゃん以来ですね。
音香に出会うまでは訳有りでひとりぼっちだった真琴が
音香に出会って、人の心に優しさに触れて、成長していくストーリー。
笑いあり、苦手なアドリブあり、もちろんアクションもありの、とても爽やかな作品です。
グリーンバック合成での空中戦もなかなかカッコイイ仕上がりになっていましたよ!
やっぱりラストの2VS1のアクションにはしびれました!

益々役作りの幅の広くなった彩加さん、
次ぎの作品が本当に楽しみですね。
では。
返信する