こまちといっしょ☆

2007年12月生まれ
5ヶ月の時、動脈管開存症のため手術を受けたポメラニアン小町との楽しい毎日の日記です♪

カフェ行って来ました

2008年09月25日 09時47分57秒 | カフェ

今日はちゃーみーママさんとカフェに行って来ました

先日、約束していたのに おにいちゃんの急な発熱で中止に・・・
今日は幼稚園にも行ったしちゃーみーママさんと楽しい時間をたっぷり過ごしました

こんな時間はホントに幸せ

今日のモーニング

豪華です

さてさて 娘たちはというと・・・・


まずは テラス周辺をチェック
こまちは 興味津々


芽夢ちゃんとご挨拶

こまち『師匠ご無沙汰ちてまちゅ

な~んて話してるのかしら


ちゃーみーちゃんはやっぱりエレガント
ママさんお手製の素敵なお洋服、二人とも、とっても似合っててかわいい


あらこっちでは ナイショ話極秘会談


こまち、はじめましてのご挨拶、ちゃんとできました
思っていたより 社交的なのね

最後は3人娘で記念写真
お姉さまたちは とってもお利口さん 
を向けるとしっかりポーズを決めてくれます

こまちがお座りできなくてなかなかが撮れず・・・
ママ恥ずかしかったわ 

奇跡的な1枚

わ~いポメラニアントリオかわいいわ~

 


最新の画像もっと見る