アイドル日記

アイドルの写真集情報集めてます。

芸能界デビューの真相

2015-10-22 21:01:23 | 日記
芸能界デビューをくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

芸能人の結婚ラッシュ、なぜこんなに続く? あの大物芸能人も結婚間近か - T-SITEニュース

T-SITEニュース

芸能人の結婚ラッシュ、なぜこんなに続く? あの大物芸能人も結婚間近か
T-SITEニュース
一方、「最後の大物」といわれた福山雅治が、吹石一恵と衝撃的な入籍を発表したのは9月28日。交際は4年におよぶとされるが、芸能マスコミはほとんどノーマークだった。デビュー25周年の節目の今年、8月末に全国ツアーを終え、また、吹石の誕生日というタイミングでの結婚 ...

<nobr>and more »</nobr>

世間から見るとかなり深刻なのでは?
今回、乃木坂46のメンバーである松村沙友理の不倫熱愛スキャンダルが週刊文春において報じられ、ネット上ではかなりのバッシングが見受けられたのですが、今回の松村沙友理の不倫熱愛...






松雪泰子のお宝発掘隊
知念里奈のお宝発掘隊
大塚寧々のお宝発掘隊
加藤紀子がいいよね!
大堀恵のお宝発掘隊