アイドル日記

アイドルの写真集情報集めてます。

しほの涼の写真集、ラ・ラ・ラスト しほの涼COVER DX [sabra net e-Book]

2019-05-31 18:38:00 | 日記
ラ・ラ・ラスト しほの涼COVER DX [sabra net e-Book]
引退作品総集編。なにひとつ身につけてない状態と同等の驚天動地及び説明不能衣装に続き、穴だらけ黒ランジェリーを、その細い脂肪ゼロの体に無理して食い込ます! さらにVゾーン以外全てを切り取り、中乳下乳ヘソに腰骨丸見え&ハイレグ角度80度のワガママリフォーム競泳水着! ブカブカすぎて隠している部分が覗き見えちゃう下着を自ら脱ぎ出す極限行動まで、これで引退! 美脚女王・しほの涼、最後の限界裸体を脳下垂体に植えつけろ!
しほの涼の特集サイトはコチラ
アイドルの特集サイトはコチラ
美巨乳委員長の裏の顔 ゆうみ
美少女で有名なゆうみさん。学校生活では委員長としてみんなを引っ張るよ!そんな委員長の秘密は制服の下の美巨乳にあった!
ゆうみの特集サイトはコチラ
アイドルの特集サイトはコチラ
廣瀬智紀報道で「ガチ恋営業」話題に アイドル化する若手俳優と「沼」にハマるファンたち - J-CASTニュース
廣瀬智紀報道で「ガチ恋営業」話題に アイドル化する若手俳優と「沼」にハマるファンたち  J-CASTニュース2019年5月17日に元AKB48メンバーの女優・川栄李奈(24)さんとの結婚を発表するも、23日発売の『週刊文春』で二股交際が報じられて「文春砲」の餌食となってしまった ...(続きを読む)



コメントを投稿