アイドル日記

アイドルの写真集情報集めてます。

しほの涼の写真集、フル・スロットル しほの涼8 [sabra net e-Book]

2019-10-02 07:52:44 | 日記
フル・スロットル しほの涼8 [sabra net e-Book]
出し惜しみ一切なし!!奇跡のスレンダー美女・涼ちゃんが、セクシー度全開で激しくキミに迫る!!ブルーのミニマムランジェリー姿の涼ちゃんが、真っ白な空間で、キミのためだけに濃厚セクシーダンスを披露。前から後ろから、立ち?寝転び?ワンワンポーズまで、涼ちゃんの、恥じらいながらも繰り出す悩殺攻撃にキミは耐えられるか?
しほの涼の特集サイトはコチラ
アイドルの特集サイトはコチラ
EIGHT 相本ゆきの vol.1
身長148cm、ミニマム美少女がEIGHTに登場!!ゆきのちゃんは緊張の連続です!!しかしそんなウブな女の子すら、過激に迫っちゃうのがEIGHTの真骨頂!!定番の悩殺プレイも目白押しです♂
相本ゆきのの特集サイトはコチラ
アイドルの特集サイトはコチラ
アイドル卒業→ファンとYouTuber転身 異例の「グッズ返金OK」に - J-CASTニュース
アイドル卒業→ファンとYouTuber転身 異例の「グッズ返金OK」に  J-CASTニュース(続きを読む)



コメントを投稿