アイドル日記

アイドルの写真集情報集めてます。

あの人に似ているの情報

2016-08-26 17:55:35 | 日記
あの人に似ているについて調べてみました。

高畑裕太がトイレまで執拗に追いかけ…“マナカナ”三倉茉奈も襲われる寸前だった! - アサ芸プラス

アサ芸プラス

高畑裕太がトイレまで執拗に追いかけ…“マナカナ”三倉茉奈も襲われる寸前だった!
アサ芸プラス
高畑は番組にて、『やっちゃった話なんですけど……』と過去の失敗談を語りました。彼は近所のカフェを訪れた際、客席にいたマスク姿の見知らぬ女性が高畑の好きな艶系女優に似ていたことで、『○○さんですよね?』と興奮しながら一方的に話しかけたそうです。すると、女性側 ...

<nobr>and more »</nobr>







河北麻友子のお宝発掘隊
上野圭澄のお宝発掘隊
山田優のお宝発掘隊
安達祐実のお宝発掘隊
飯窪春菜のお宝発掘隊