妖怪魑魅魍魎、奇奇怪怪、一龍一蛇、酒池肉林鯨飲馬食、無芸大食人畜無害、色即是空空即是色、嗚呼南無阿弥陀、合掌,

何やってんだか、まったく…、骨折り損の草臥れ儲け…
もっと酒を…もっとお金を…
妖しい中年アマグラマの暇つぶしブログ

《BUG》因果応報《1匹退散しました》

2008-02-18 16:56:10 | アマグラミングby中年猪八戒
対象のプログラムが原因ではなく、元のデータを作ったときに、ファイル名と内部のIDが相違していたのが原因でした。
いま、1日10800件(標準速度7200+早暁加速モード3600)の速度で随時更新に入りました。全部更新するのは3日とちょっと、です。

一度(ひとたび)出来てしまえば、あとは煮ようとも焼こうとも、、、法人もあることだし、もう一つアカウントを作って「別料金体系」の「闇市」「投売り屋」にでもしようかと・・・
えーと、どう差別化するか・・・「闇市」だったら品薄商品=価格高め、「投売り屋」だったら、新着でも品薄でもなくヒット実績がない物を価格安め、、、

あ、もう一つ会社作らないとアカウント取れないかな?・・・

と、全然「アマグラミング」ではないですね。

次の予定:To Do
1)「いいデパート」の階層ごとに「商品」を仕分けする。(作ったけどBUG沢山)
2)「階層」ごとの商品を?F=xFに表示する(未着手)
3)「関連商品」で一気にリンクを増やす(未着手、アルゴリズム未定)
4)「リンク爆裂弾」を作る(出来てます、が前が出来てませんーー)
5)「オンラインカタログ」を面白くする。(下書きだけ完成)
6)「検索」速度を上げる。(キャッシュする・・・ファイル構造は未定)
7)全体の体裁を「美しく」する。


目標:
「1日1DEBUG」
・・・出来るのか?たった7日で??最後のは「未完成」に終わりそうな悪寒・・・

で、今日は「0」日目。酒飲んで寝よう。

釣師・釣竿=====--♀-?餌

妖しいビジネス 管理部 第一営業部
いいデパート.COM・バーゲン会場

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 IT技術ブログへにほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へにほんブログ村 IT技術ブログ SEO・SEMへにほんブログ村 IT技術ブログ UNIXへ