あやばの日常(めいちゃんのレタス)

2015年になりました。

慌ただしく時間が過ぎていきます。
仕事と3ヶ月ごとの検査、検診。

手術して1年立ちました。

今のところ順調です。

無理しない、のんびりと過ごす、
ストレスは、なるべく避ける。

再発しないよう・・・・



鎌倉、鶴岡八幡宮のぼたん園から源氏池を眺めていたとき、



生きているから見ることができるのだ。
冷たい空気を感じ、青い空を見ることができる、

そんなことを思いました。




SNSやブログで知りあった人、
リアルなお友達たち、
そして写真仲間、
会えなくても会わなくても…


繋がっていること。


感謝です。











何より、家族がいること。
めいちゃんがいること。
今年で16歳かな?



長生きしてほしいけれど、
犬の寿命は・・・・・・・・





私が望むこと。
今年もまた、何気ない普通の生活ができることです。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鎌倉」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事