あやばの日常(めいちゃんのレタス)

DS Lite

じゃーーーん




買えたのです!!


仕事に行く途中、メールが届きました。

友人から「DS Lite 発見」


えっ?!

えええっ?!


冗談かな?飾っているだけ・・??
いや、売っているらしいのです。

「お金、払うから、私の分も買っておいて~」





本当に買ってきてくれたのです。

もうね、ネ甲さまです!
仕事中に届けてくれて、感激☆

しかし、よく買えました。
一人一台しか販売しないかと不安でした。

これで6日連続勤務の疲れが、ぶっ飛んだYO!


昨日の伝票の不備も今日の忙しかったことも忘れて、
すっかり頭の中は、「ニンテンドーDS Lite」

EDさん、ありがとう!
覚えてくれてて、うれしかったワン。

購入先は、意外なお店でした。
でも、これは秘密にしておきますww

コメント一覧

yokom
コメント、ハヤッwww

あれ、彼女の分は?

ミクロの画面が小さく見えます。
でもかわゆいね~♪

ソフト買わなきゃ~
何がいいかなぁ・・
ED
うちはGBミクロを買う予定(笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「デジ物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事