秋紀 芳慧 (Yoshie Akinori)

呼吸のワークショップ お休みのお知らせ

日中はまだ汗をかくこともありますが、少しずつ肌寒い秋らしい季節になりました。皆さまはお元気にお過ごしでしょうか。

今月からあきのりは、全米ヨガアライアンス(RYS200)の資格を取るために縁のあった大阪にあるヨガ ビニでヨガのレッスンを受けることになりました。これはあきのりが今後の呼吸のワークのテクニックを高め、多くの皆さまによりよくお伝えするためです。また今後の起業を考えたり、これから年を重ねることからくる身体の変化に合わせた新しい身体についての学びが必要だと思い決心しました。

そしてこのヨガのクラスが12月頭まで土日祝に必須のクラスがあるため、呼吸のワークショップを開くことができなくなりました。呼吸のワークショップ参加を検討されておられた皆さまには大変申し訳ないのですが、9月26日に京都鞍馬口のSocial Kitchenで予定しておりましたワークショップをお休みさせて下さい。ayami yasuyhoのwebsiteでお知らせしていました10月31日も同様でお休みになります。

急なお知らせになって楽しみにしていただいたお客様には大変なご迷惑をおかけすることになってしまって心苦しいのですが、さらに呼吸から広がるワークの質を高めて皆さまにお伝えするためにも申し訳ありませんが12月までお待ちくださいますよう、お願いいたします。

 

またたまにはSocial Kitchenの1Fのkitchen hanareでランチを食べてるかと思いますのでその時には気軽に声をかけて下さいね!

写真は今住んでいるうちのそばに咲いていた花です。はっきりとこちらを向いてくれています。この写真を見るたびになんだか小さな女の子を見ているような気になります。

 

秋紀芳慧


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「WORKSHOP」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事