秋紀 芳慧 (Yoshie Akinori)

WORLD AND MIRROR、10/16

WORLD AND MIRROR、初日を終えました。本番までの準備に時間をかけられずに打ち合わせ通りに踊りましたが、なかなかおもろい感じになっています。客席からはため息のような息がもれ出るのが聞こえてきまして、踊っているこちらにも熱気のようなものが伝わってきました。お客様から音楽もおもしろいというお言葉もいただき、こちらの熱意が伝わった喜びとさらに上に上がろうという気持ちがこみ上げてまいりました。

明日もお席をご用意できます。この公演を多くの方にぜひ体験してもらいたいです。いつもブログを読んでくださっているみなさま、ぜひお越しくださいね!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「案内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事