見出し画像

秋紀 芳慧 (Yoshie Akinori)

THANKS!for MINASAN!

myos araizaiでの"L.O.V.E. / innocent!"は昨日で無事終了しました。来て下さったお客様、本当にありがとうございました。

ayami yasuyhoのフルパワーではじめたこのギャラリー企画は、スタートするまでも大変でしたし、展示期間中も大変でした。ギャラリーを運営しておられる方は本当に大変な仕事をされているのだなということがつくづく分かりました。

それ以上に作品が変化していくのを毎日朝起きてから夜寝るまで見続けることができたのは幸せでした。

myos araizaiは阪急六甲から不動産屋さんの説明では徒歩17分、人によっては20分かそれ以上かかります。遠いところではあるのですがここまで足を運んで見にきて下さったお客様に毎日ありがたく感じました。

そうしたお客様に作品を見ていただけてうれしく思います。

まだまだもっと多くの方に見ていただけるだけの力を持った作品だと我々は自負しております。

それゆえさらに来年は我々がパワーアップして、国内だけでなく海外にも作品を見せれるようにしていきます。

パフォーマンス作品もこれからもっと作っていきますし、音楽も現在作業中のものもありますので、それを順次完成させていくことを来年は実行していきます。

人は一人では弱い生き物です。しかし弱くとも自分の力を出し続ければ必ず良い悪いかは分かりませんが結果は必ず出ます。結果はどうであれ人を強くします。その結果を食べて、さらに成長し、自分が大きくなれれば周りにも変化を及ぼします。

来年さらにパワーアップしてパフォーマンス、美術、音楽それぞれでいいものがお見せできるように毎日作り続けます。

 

今年もあと数時間で終わります。皆さんは良い一年でしたでしょうか。

今年は日本自体が大変な方向に舵を切った年でもあります。火山の噴火、貧困やテロ、戦争が始まり、若年者が人を殺すニュースがひっきりなしにありました。

来年はさらにハードな年になるかもしれません。しかし自分がしっかりと自分のなすべきことをやっていく。ぬるいいい加減なものではなく、骨のある表現を目指したいものです。

 

今年はいろいろな方に大変助けられました。ワークショップにいつも参加して下さる生徒さん、L.O.V.E / innocent! にクローズする前に来て下さったカニコーセンさん、ライヴに見にきて下さったお客様、陰ながらいろんなところで応援して下さるみなさま。今年はありがとうございました。

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

ayami yasuyho (o-th)

秋紀芳慧


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あいさつ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事