秋紀 芳慧 (Yoshie Akinori)

HAPPY NEW YEAR 2022!

明けましておめでとうございます。

このブログを読んでくださっている皆さまはよい年越しを過ごされましたか?あきのりは夕食のパスタを食べた後に中学生から高校生の間に聞いていたTHE SMITHSSCRITTI POLITTIPILTHE POP GROUP、またエレファントカシマシ(『はじまりは今』とか最高!)などの大好きな曲を熱唱しながら2022年を迎えました。歌っていると中学生や高校生の時に主にイギリスのパンクニューウェイヴのアルバムを自転車で神戸の西区押部谷町の自宅から13km以上かかる三木市のTSUTAYAまで借りに行ったことを思い出して、いくつになっても中学生の頃に衝撃を受けたバンドから抜けられんのやなぁ〜と感慨にふけった年越しでした。

 

元旦は自宅の近くの天龍大神に初詣をしてから神戸から栃本と車で徳島へ行き、翌日は徳島県海陽町にある轟神社轟九十九まで行ってお参りをしてきました。細かい粒子のような水の粒がファンタジーの世界のように飛んでいて、とても気持ちのよい轟の滝は本滝からさらに上流の方に向かういくつもの滝があったものの、全部見終える時間もなく家路につきました。が、帰りの神戸淡路鳴門自動車道が交通事故による渋滞で徳島から神戸に抜けるまで3時間くらいかかってしまい、垂水で車から電車に乗り換えて大阪の自宅に着いたのが3日をまたいだ深夜0時30分過ぎ。何はともあれ充実したお正月です。

 

昨年は多くの方にお世話になりました。今年はもっとたくさんの方に出会い、いろいろな形であきのりのアートを観て触れていただき、そして本名の野上賢司名義で身体に関わることをたくさんの方にお伝えしたいと思います。

 

本年も何卒よろしくお願いいたします。

 

 

秋紀芳慧 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あいさつ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事