Snug Retreat

独り言&通院(入院)記録。

普段言えないことや多発性硬化症を患ってからの記録です。

アイコン変更♪

2012-06-20 13:02:54 | 日記+入院日記
今まで使っていたアイコン画像↓は、・



このように薄暗い画像で、明るくカワイイアイコンにしたいと思うようになりましたw


だけど、全く違う画像にしてしまうと、今までの画像を目印(?)にして訪れていた方が困ってしまいそうなので

写真の人形を描いてアイコンにしてみました♪

使ったソフトは、どのPCにもある「ペイント」です。

丸い輪郭の人形だ+ドアップの写真だったので描くのは簡単でしたww


できたアイコンは↓です♪♪



希望通りの明るいアイコンができました(*´▽`*)

でも、今まで使っていたアイコンとは、全く(?)違う印象になったので大丈夫かちょっと不安です(^^;)



新しいアイコンの背景も文字も変更できるので、2・3ヵ月くらい経ったら背景と文字を変えてみようかと考えていますw

これからは、この新しいアイコンと共に心機一転してブログもしっかり更新できるように頑張ります!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 診察記録2012/06/07(神経内科... | トップ | 診察記録-眼科(2011/06/30) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記+入院日記」カテゴリの最新記事