Amenamida....By.甘居千世子(あまいチヨコ)歌詞集 

ようこそ♪
ここでは私の歌っている曲の詩をのせています♪
現在Bhearth(バース)という音楽グループで活動中♪

きみのすべて

2006-06-04 16:04:53 | Weblog
            きみのすべて

 君はいない。君は来ない。君は遠い。 冷たいこの手は、もう君にひかれることなく。

「ずっと待っている」と言った、その言葉は優しい君をつらくしただけのわがまま。

     私に落ちてくる幸せは、君と一緒がよかった。
     それぞれ違っていた、ちかづけない。感じる温度。
     あのときから、一人きり思い出す君の温度。


 春になって、始まってく、広い世界。 私の隣見慣れた顔をさがすの。

     君の下によった黒目が私を見つけることもない。
     私じゃ見れなかった 君と同じ視点の景色。
     強がってふるえてる、思い出す君のひとみ。
 
     私に落ちてくる幸せを、全部だってあげたい。
     私を一番の幸せで包んでくれた。
     いまもずっと 忘れない。 忘れないよ。 きみのすべて。