Amenamida....By.甘居千世子(あまいチヨコ)歌詞集 

ようこそ♪
ここでは私の歌っている曲の詩をのせています♪
現在Bhearth(バース)という音楽グループで活動中♪

青い蝶

2006-06-04 15:57:48 | Weblog
              青い蝶     詩 タカシ 曲 アヤコ

 ゆれるあなたは 橋の下デカダンス気取って、 一回転。 ハロー!コンニチワ!
一人の自分。 まだ名前も知らない、青い蝶を つかまえたよ。
 オレンジ色の川に 眺める2人。 白と黒のコントラスト
大きくなる I love you… シーユー! あなたはまた明日 青い蝶は どこにいくの?

    ふわり ひらり すりぬけて 君のとこへ
    いつでも 上手く 行けたなら いいなぁ。
    夢と遊ぶように。 歌うように 生きているから。 
    今日も明日も。

ゆれるあなたは 橋の上空に向かって、 放物線。 とんだら 石コロ
水中 ダイブ! 違う、世界 泳いでいく。 青い蝶は まっているよ。

    ふわり ひらり すりぬけて 君のそばへ
    いつでも すぐ 行けたなら いいなぁ。
    夢とたわむれて。 祈ること やめないから。 
    ずっとずっと。

 オレンジ色の 川に 眺める2人。 白と黒のコントラスト
大きくなる I love you… シーユー! あなたはまた明日。 
       青い蝶は どこにいくの?