あやの日記

綾の好きなことを書いていくよ。どんどんコメントしてください(^o^)

ケガには気をつけて!!

2007-06-30 17:18:49 | 学校
なーんて題ですが、




私がケガしました。。。




左のもも裏の肉離れです
中学校のときもシンスプくらいでほとんどケガは無かったんですけど、ここに来て肉が離れてしまいました(笑)

この前の月曜日だったんですけど、多分その前の土曜日にあった大会で思いっきり走ったのが響いたんだと思います

なので今は学校でも隅のほうでこそこそと筋トレしてます。


今は病院へ通って電気の治療(?)をしてもらって、早く治すことを第一に考えます


そしたらおととい病院の看護師さんに「しっかりしてて高3かと思った」って言われちゃいました
まぁ看護師さんも本気では思ってはいないと思うんですがあやはいつもこの低い身長のせいでほとんど年上にみられたことが無かったんで、『ふけてるってこと』と言うよりはうれしかったです

普通に中2くらいのときでもファミレス行ってお子様メニューとか出てきましたカラ(笑)
今でもレストラン行くとお茶じゃなくて水がでてくるしってそれは普通か(笑)




でも来週の火曜日水泳大会があってそれの選手なんです
普通なら誰かに代わってもらいたいんですが、他に選手じゃない人で泳げる人というか泳いでくれる人が、おそらくいない……

なのでそれはちょっと頑張っちゃおうかなぁって考え中です。
本当はかなり怖いんですが、クラスの子に迷惑掛けるのは嫌なので、やるだけやろうと思います

ちなみに25mの自由形に出るんですが、スタートは飛込みらしくて、そんなの全くやったこと無いあやはさらに不安です腹打ちしないようにしないと(笑)

最新の画像もっと見る