あやふくにっき

おもに羊毛フェルトでつくったものを見せびらかしてます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばけねこ)
2013-11-04 11:28:28
ご無沙汰すぎてすみませんm(__)m
私のブログへの励ましのコメントもありがとうございましたー♪♪

イベントに出られるんですね!
11月15日、たのしみですね^^
私も関東圏だったらみにいけたのに>w<
やっぱりオールジャンル系のイベントより
動物ものは動物系イベントのほうが、映える気がしますー。

しかし、レオン君、めっちゃ可愛いですね。
絶対に売れると思いますー♪♪

このキュンちゃんも可愛い・・・☆
返信する
Re:Unknown (あやふく)
2013-11-05 13:02:27
おばけ*ねこさま
生きておられて良かったです(笑)
イベントお疲れ様でした!
とってもとっても充実した時間を過ごせたようで(^_^)読んでるこちらも嬉しい気持ちになりました。
作家さんとの交流ってほとんど経験がないので憧れます(^_^)
画像アップ楽しみにしてます!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。