あやふくにっき

おもに羊毛フェルトでつくったものを見せびらかしてます

羊毛フェルトでぶら下がりミユビナマケモノ

2013年06月25日 | 羊毛フェルト作品
こんばんは。

今日のランチに行った店はイマイチでした。
といっても、一度は食べにいかなきゃ!と思ってたので、食べることができて良かったです。
これでワタシのカレーランキング一位は不動のものとなりましたよ!
やったよ!おかーさーんっ!




で、
ご飯でチカラをつけたワタシはチクチクに励んだとさ。








どーだっ!
おや?最後ブレてるね(・・;)きづかず…

だいたいできてきましたよ。もう少し肉付けと、尻尾をつけます。
それから、男にするか、女にするか…
悩みどころですなぁ(-_-)

力強くぶら下がっている姿。
これは、爪、成功ですね。うまくいきました!

これから作品の幅が広がりそう(^_^)


この子はとりあえず試作なので、ワタシの部屋のインテリアになりますが、気になる方がいらっしゃいましたらご連絡いただければー…


では、今日はここまで!








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばけ*ねこ)
2013-06-26 10:01:39
これはいいですね~>w<
色んなところにぶら下げたくなりますね♪

前回の子のお顔もとっても可愛かった♪ですが
今回の子のお顔はとてもミツユビらしいお顔ですごくラブリーです!!

この子の大きさってどれぐらいあるんですか??
返信する
おばけ*ねこさま (あやふく)
2013-06-26 15:20:07
ありがとうございます!(^^)
顔がかわいいって言ってもらえて、ホントにホントにうれしいです!!
こういうのって自己満足の世界だから(笑)
共感していただけることって、本当に安心するしうれしいんですよね。
この子は手の先から測って15センチくらいだと思いまーす。
返信する
すばらしく かわいい☆ (ハンナ)
2013-06-26 17:03:58
かわいい~♪
すばらしく かわいい~☆
キラキラボールを渡っているのも またかわいい~(≧▽≦)!!安定感がいいんですね~!!

私も動物番組、だいすきです!「ダーウインが来た!」とか(^^)
木登りカンガルーの回が観れなくて ショックでした・・・
返信する
Re:すばらしく かわいい☆ (あやふく)
2013-06-26 19:29:40
ハンナさん、ありがとうございます!
安定感バツグンです(笑)

ダーウィンが来た! はワタシも好きです(^_^)でも時間が中途半端でよく見逃します…
キノボリカンガルーやってたんですかっU+2211(゜Д゜)

みたかった~(T_T)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。