HARUも一緒にラン☆ラン☆RAN♪

ビビリな「ラン」とデビルな「HARU」の日常を綴ります。UPはボチボチですが・・・

Curroからの手紙

2018-09-09 22:41:03 | HARU&Curro

大好きなHARU兄へ

お兄ちゃん、今日は足が痛そうだったね。
大丈夫?
なのに、お兄ちゃんと遊びたくて一杯ソファカバー引っ張ったり、ジャンプしてソファ乗っちゃったりしちゃってごめんね。

こっそりママが僕だけ散歩に連れ出してくれたけど、1人はほんとにつまんないんだよね。



足が治ったら、ほんとは独り占めしたいけど、僕のおもちゃ1つあげるから、一緒に投げて遊んでもらおうね。



お兄ちゃん💓好きだよ💕


あれ…?
もしかして迷惑??

ママもお兄ちゃんが大好きすぎて、暇さえあれば2ショットをこっそり…しかもSNOWで撮ってるんだよー㊙️



でも、ママのラブラブオーラに比べたら、お兄ちゃん、超クールだよね😏

でもそんなツンデレなところも大好きなんだってさ。

お兄ちゃんの痛いのが早くなくなること、みんなで祈ってるよ。

痛いの痛いの飛んでけ〜!!
明日はお兄ちゃんと遊べますように🙏

Curroより

追伸
9月7日はハル兄の誕生日だったけど…その前日は、なんと!!
ぼくちんの日だったよ♪


きゃっほー♪───O(≧∇≦)O────♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿