雨の日のお客様

2018-07-10 10:00:00 | メンテナンス日記

こんにちは。舟見です

先日の雨の日にとても珍しい

お客様がいらっしゃいました!!

まずサイズ感!!こんなにもBIGな彼・・・

そして鮮やかに明るい肌!!

小さい子ならともかく・・・

あまりの珍しさと大きさにみんなで騒いでしましました!

そんな貴重なお客様を紹介します(^_-)-☆

まずは・・・

遠目から

 

 

そうです。

緑色の大きなカエルちゃん🐸{ゲコゲコ

少しアップの彼はこちら・・・

※苦手な方はスクロール注意です!!!!!

 

そしてこの写真たち・・・

私はあまり近づけないので部長にとってもらいました|д゚)♡

ありがとうございます!!

帰ったら子どもたちに見せて携帯の画像フォルダーからは

すぐに削除されてしまうであろう・・・(笑)

 

貴重なお客様でした★

 


最新の画像もっと見る