僕らの音

お茶を一杯飲んでいけるくらいの時間、ひいては朝比奈さんのダークネスセンブリ茶を要求する。

ただいま!

2010-02-10 18:30:55 | Weblog
学校の行事で23キロ歩いた。
まーじーでつっかれた… あーつかれた
達成感を上回る足の痛みがもうね…いたいわあ

どーでもいいけどいま国生さんがぴらめきーのでバレンタインキッス歌ってら…
すげーよ国生さん

あとデュラララやばい
ハルヒを愛してもうすぐ3年目になるけど、やばい
シズちゃんとセルティの可愛さに悶え死ぬ
でもちゅろすはシズちゃんよりはイザヤのがすきと思う。へんけーん

ハルヒは生活の一部でしかもそこにあって当然だと思ってるからもはや趣味とかじゃないような気がするのよね

さすがにきもちわるい発言だな撤回する気はさらさらないけど


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりむ)
2010-02-11 10:52:26
ワシも、23km歩いて、肉離れしたんじゃ、、、、




デュラララは面白いのぅ~>w<