和澄の日常あれこれ!

介護の仕事あれこれやはまってる宝塚のことなど

リトルマーメイド

2016-09-01 02:16:42 | 観劇
先週

劇団四季の

リトルマーメイドを見てきました‼️



前方の席がなくて

1階の最後列の席でしたが

劇場が小さいのか

思ったよりステージに近かった

ステージの上の方が見えないかなぁ〜って思ってだけど

それほどでもないし

(フライングで一番高く上がると見えないくらい)

オペラの出番も少ない…っいうか

周りの人はオペラ持ってないよ(^^;;

まぁ、そうだよ〜

東京宝塚は約2000席

四季劇場夏は約1000席

だもの

アリエルかわいいし、良かったな〜

パートオブユアワールドも素敵

フライングが

ほんと、泳いでいるみたいだった

笑えるところもあったし

アンダーザシーもね

夏休みだったから子供も多かったけど

気になるほどではなかった

ただ、

ひとつ隣の席の20歳くらいの女の子が号泣してた(ーー;)

泣くとこあったっけか?

リトルマーメイドって…って思った

違う劇団四季ディズニーも見たいと思ってしまった(^o^)

あぁ

宝塚と劇団四季

チケット代かさむ😰






最新の画像もっと見る

コメントを投稿