Best Days

最高級のエネルギー



冷静に考えてみたら、


今日は舞台本番前の

稽古が無い最後の夜だった。

(明日は自主稽古だけど)


そんな貴重な日とは気付かず、

先月入れてしまった予定。


仕事も4連勤を終え、

そろそろしんどい。



で、仕事終わりに早稲田へ。


父の友人夫婦で、

私も小さい頃はお世話になった方と、

妹と旦那様と、


会食@早稲田の寿司屋。

その夫婦の旦那様は裁判官をしていて、


大人になって、こうやってゆっくり会えたのは

初めてだったので、


むくむくと色々な好奇心から聞きたいことが

たくさんあったのだけど。


寿司屋の女将さんが、


なぜか外国の女性で、


何だか寿司屋に似合わない、

ものすごいパワー溢れる、

ユーモアと圧倒的な存在感(笑)


そのペースに乗せられて、

ワイワイと楽しく美味しい寿司を食べる。



私が今まで出逢った人の中で、


ベスト3に入るパワーを持った人だった。


うまく表現できないんだけど。


不思議であっとゆうまの時間。



体力的にはしんどいけど、

何だか不思議なリフレッシュ感があって、


1年半前に稽古で通っていた


早稲田界隈の雰囲気を懐かしく感じながら、


妹と旦那様とアイスを食べながら帰る。




とりあえずの山場を超えるまで、


あと2日。


頑張ろう。



あ、公演も、もっとちゃんと宣伝しなきゃ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事