見出し画像

Best Days

久々の(何もない)週末

稽古、稽古、仕事、公演本番、
みたいな週末が3月から続いていたので、
本当に久しぶりに自分の予定は何もない週末(ちょっと仕事はあるけど)

朝から次男とダンゴムシを探し、
お昼ご飯は、チキンタツタ食べたいからマック!と決めていて、
皆んなでマックなランチをして、
昼からは長男のサッカーへ連れて行き、
ジャングルジム、いつのまにか上まで登れる3歳児。
そこでも、ひたすらダンゴムシを探す日でした。


長男は、通常練習から練習試合の流れで、
4時間近くサッカー。
夏みたいな暑さも手伝って、終わったころはヘトヘト。

帰宅して、早々にお風呂へ入って、
兄弟ともに、早々に夢の中・・・な土曜日。


そして、配信から1週間経ったということで、
先週の土曜日の公演について思い出して書いてみる。
土曜日、昼夜ともに満席(ありがたや!)だったので、
お客さんの拍手も温かかったなぁ、と。
ダブルコールに、再度出ていって、主宰が(感動して)言葉に詰まる。

私は、前日に眼科で行って、投薬して、
何とか悪化せずに残りのステージを!と毎ステージ、
始める前の祈りに気合いが入っていたのと、
その分、いつも以上集中できていたけども、
夜の回のラストの方で、一瞬燃えるような痛み!で、
焦ったけども、乗り切った思い出。(まだ映像は観れていない・・・)

そんな土曜日の公演も、ぜひご興味頂けましたら、
残り1週間、観れますので、よろしくお願いします!



東京ゆめもぐら 第5回公演
「明日死ぬかもしれない」
配信は、全公演から選べます!
https://twitcasting.tv/c:8929glee/shop
コメントに、「太田望海」と入れて頂けたら嬉しいです😊

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子育てな日々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事