見出し画像

Best Days

訃報のニュースに

昔のことを思い出してました。
午前中に訃報を知って、
最後に会ったのはいつだったか(偶然に街中で)
思い出せないのだけど。
思い出す顔は笑顔だけで。

このブログを何とか続けてて良かったなと
こういうタイミングでも思うのは、
忘れてしまったことを思い出せるキッカケを探せるから
というのもあるな、と改めて思ったり。

こんな写真の記事とかしか見つけられなかったけど。
あとは本番中の記事とか。

20代のことを思い出すのは、
辛いことを思い出すことがセットになるから、
昔の記事を読み直すとか、ほとんど無いのだけれど。

すごくすごく優しい人で、
まだ舞台の世界に入りたての不安な日々のなか、
その優しさに、たくさん救われたことがあった。
「望海ちゃん」って呼ぶ声と笑顔がセットで思い出されて、
ただただ信じられないし悲しい。
安らかに、と祈るしかないのだけども、
感謝の気持ちと一緒に祈る。
夕方の遠くの富士山に祈る。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事