Best Days

心の呟き NIGHT編



18:00食事休憩。
その後、家主の山本先生も帰宅して、
NIGHT撮影再開。

ぶっ通し撮影です。

先に結果を書いてしまいますと、
撮影終了したのが、
翌朝、6:30。

耐久撮影です。
覚悟はしていたけど、
もう、何と言っていいやら。
最後の方の異様なテンション(笑)
とにかく無事に?
私の今回の撮影は終了!

皆様、本当にお疲れ様でした。


今回のスタッフメンバーは、
ベルトガの半田氏と江田氏。
夜から合流の山本氏。
ベルトメン、4/5揃ってます(笑)
久しぶりに会えたのも、
それも嬉しくて、楽しかったのです。

体力的、精神的にも限界きてたけど、
途中途中、緊迫した空気にもなったりしたけど、
なんだか可笑しいテンションで、
たくさん笑ったりもしました。
共演の柘植氏イジメに近い、
つげー○○(辛い、面白い、とか)
一時、流行ったりしました。
ちなみに、タイトルは、
江田氏の本日の名言です。
平尾組の音声は、
心の呟きまでも録音する心意気だそうです。
格好良すぎます。
あと、夜中の3時を過ぎると、
半田氏には笑いの神が降りてきます。
ベルトメン爆笑の反応したり、
冴えた一発ギャグが飛び出したりします。
覚えていないのが、悔しいです。
半ちゃん、何て言ったっけ?

そんなこんなで。
とにかく、共演の柘植氏が、
素晴らしくて。
共演が、柘植氏で良かった。
とても愛おしかったです。
お陰で、自然と私も役に入れて。
感謝。

直後は疲労感に死にそうだったけど。
後で思い出して、
あぁ、もっとこうすれば良かった!とか、
もっと違う表情できたはず!とか、
後々悔しくて堪らなくなったりもしたけど。
撮影前心配していたシーンが、
大好きになったシーンになったり、
ほとんどセリフを噛んだりしなかったのは
奇跡だし(笑)(半田監督の時は嵌りました。)
まだ撮影も残ってるし、
次に繋げられたらと思います。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「撮影」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事