Best Days

今シーズンラストの鍋

朝から、凄い雨。
撮影終えて、荷物抱えて
雨の中帰るのは憂鬱だ・・・。
と思ってたら、
江田氏が天の声。
車で送って頂きました。
あざーす。
本気で嬉しかったです。

帰って、座り込むと酷い疲労感。
何とか最後の力を振り絞って、
寝る準備。
午後には起きようと思って掛けた目覚ましにも、
全く気づかず、
嬢からのメールで起床。
午後6時!
寝たなぁ。
体感時間は2時間くらいだけど。
体に残る疲労感。
無理やり起きる。
シャワー浴びて、
準備して、家を出る。
冷たい空気。

今日は、撮影終わり次第で、
シネ健女子面子4人で、
鍋パーティだったのだ。
@嬢家



左から:
面白い顔をし損ねたコニ。
髪気って女度増した嬢。
結婚間近の噂で持ちきり母さん。

すでに〆のラーメンの鍋写真(笑)

女4人が集まれば。
ワイワイ話は止まりません!

3人が、私の心配をしてたってこと、
話聞いてくれながらも、
熱い反応と心配が嬉しくて(笑)
ありがとう。
大丈夫、私はとても幸せです。
えへ。

とりあえず、私は早く引っ越し先決めて。
3人に早く近づくのだー!
そろそろ動かないと。
ギリギリ族だなぁ・・・。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

望海
嬢☆

落ち着くのよー、アナタの家は(笑)素敵です!

母さん☆

そんなこと言っても一番現実的なのはアナタです!

なべ子☆
フライングでも幸せ掴んでしまえば、こっちのもんよ(笑)
なべ子
http://yaplog.jp/23-23-23/
どうも~、フライングスタートしまくりのなべ子です。
えへ☆
どうも、結婚間近の噂で持ちきり母さんです(笑)

昨日は楽しい&嬉しい話をありがとう。
一つここで訂正。
私まだまだです(たぶん)。
てか、先越されそ~。
にゃは。

嬢の家は女の子っぽくて羨ましかった~♪
えへ だって。
よござんすね~☆

母の紹介にもウケだよ。

それにひきかえ我が家の冴えなさよ…
もっと背景を考えればよかった…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事