Best Days

新春の観劇DAY

休みだー!

やーっと今年初の休日。
とゆうことで、寒いし、家でゴロゴロしたかったのですが、
観に行きたい舞台が目白押しだったので、
悩みつつ、イサと中野へ。

久々のMOMOにて、観劇。
蒲公英倶楽部、時代劇モノ。
誘われた柿で共演した子は、良かったのです。
初めて観る役タイプで、可愛いかったのです。
しかーし。
最初の話の展開の無さと、
最後の終わり方にガッカリで・・・。
うーん、今年最初の観劇、少し残念。

ってことで、
気を取り直して寒いけど!
風、めっちゃ強いけど、
本日2本目、観に行ってしまおう!
もう1本観てしまおう!
と、イサと意気投合。

王子へ向かう。

学生時代に、英語劇をずっとやっていたのですが、
そこで知り合った人の名前をフライヤーで見つけて。
舞台やっていると、共通の友人から聞いていたものの、
同姓同名?と同一人物かは、判らず。
それを確かめるのも楽しみに、
観に行いきたいなと思っていました。

こゆび侍 『ドンキホーテの恋人』
@王子小劇場

そしたら!

なんと偶然にも、共通の友人たちも観に来ていて、
バッタリ再開。
久々に会えて嬉しいので、テンション上がる。
とゆうことは、やっぱり同一人物だ☆

観劇。

舞台の周りに、白い紙の海。
素敵な舞台セットだった。

その彼女の芝居は、英語劇時代と
良い意味で変わっていなくて、何か嬉しく思う。


色々繋がってるなぁ、世間は狭いなぁと、思った。




イサと1日に2本の観劇デート。
来週の約束もして、
寒い寒いって言いながら帰る。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「舞台」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事