見出し画像

Best Days

リアルタイムの更新(今年もあと少し)

師走が文字通り、ものすごい勢いで去り、
今年もあと1時間を切りました…!
色々と振り返りたい…と思っていたけど、
だめだ、ボーっとし過ぎている…
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

今日は恒例のじいじ宅まで大掃除に、
家族4人で行き、従姉妹も合流し、
じいじが次男とプラレールで遊んでくれる隙に、
色々と掃除できて満足!!
いつもの年末よりも心持ち暖かな気がしました。

帰路の途中で次男熱望したレインボー(いつものこと)に、
ちゃんと遭遇できたので、
今年のレインボー活(?)の締めくくりができてラッキーだ。

長男大好き逃走中を一緒に観て、
皆んな寝てしまったので1人紅白。
ナポリタンズ(吉井さんソロのバックメンバー)が、
紅白でそれぞれ活躍している…!と、
吉井さんに会いたくなりました(絶賛療養中)

2022年は、コロナで延期になっていた舞台公演で、
またブランクを経て復活できたのが何より嬉しかったのですが、
当たり前のような、でもそれがありがたい、
子どもたちとの日々が何より幸せで、
噛み締める毎日だったような気がします。
そして!(もう情報解禁?で良いよね!?)
愛する妹が、本日入籍しまして!!!
あぁ、書きながらまた泣けてくるくらい嬉しい。
今年の嬉しい出来事ぶっちぎりナンバーワンです。

直近の今月が色々と辛かったのですが、
大晦日に、幸せをありがとう、って感謝と共に、
妹の幸せを祈っている夜です!!!
皆さんにも、お裾分けします笑
頑張った、今年!!

来年は、今年よりも良い年になりますように。
なるべく辛いことが少なくて、幸せなことがたくさんありますように。
今年も拙い文章を読みにきて頂き、ありがとうございました。
(懲りずにまた過去分更新するぞ!)
こんなに読んでくれてる人いるの…?とアクセス数見て時々びっくりします笑
ありがとうございます!
皆さんの幸せと健康を祈って。
良い年をお迎えください〜!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事