Best Days

2個目のケーキ

もう誕生日気分も忘れた頃に、
2個目のバースデーケーキを貰っちゃいました。



@渋谷ALCATRAZER

っていゆう監獄?精神病棟?みたいな
エンターテイメントレストラン?にて。
初めて行ったのですが、
ショーとかあって、マジびびったりして、
楽しかった!
そして企画してくれたのが、
公演後もたまに飲んでた、9月の柿公演メンバーで。
少人数かと思いきや、
久しぶりに会えた方々も含めて集まってくれて、
何よりそれが嬉しかった。


ま、26歳ってとこを何回も強調されましたけど。
で、シネ健メンバーの時に発言した、
26歳の抱負をこのメンバーの前では
ちょっと言えず(笑)
柿の代表やしき君に、
悪い男に引っかからないで下さいと言われる。
ハイ、気を付けます。

2次会→朝までコース。
忙しい中来てくれた人、
お疲れなのに朝まで付き合ってくれた人、
感謝です。
ホント嬉しかった。
途中、同じ歳の姉さんも来てくれたので、
最年長話題の矛先が分かれて良かった(笑)
とにかく、久々にゆっくり話してても、
皆、相変わらず精力的に舞台漬け。
凄いわぁ。
26歳も負けずに頑張らないと。
刺激を受けました。

祝ってくれた皆様、
メール、メッセージくれた皆様、
どうもありがとう。
また忙しい中でも集まりましょー!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事