Best Days

感無量の日曜日、決意表明


早朝から、実家でかくれんぼしてました。
息子、隠れてるつもりです。
母、反応に若干困ります。

午前中のうちに、東京へ戻り、
ご飯は家族で食べて、
みんなでお昼寝しました。

それから、早めのお風呂と、
夕飯は作っておいて。
息子は父に託しまして、母は出かける。



この緊張感は、3年半ぶり。
今夜は舞台公演の顔合わせ&読み合わせでした。

来年、舞台復帰します。

週末の3日間公演ということ。
オムニバスでの作品なので、
稽古も無理なく出られそうなこと。
旦那さまの後押し。
会社の上司と仲間の理解。

本当に奇跡的に条件が噛みあって、
ステキなオファーをもらい、
劇団の立ち上げ公演に参加できる運びになりました。

共演の方々の中に、過去にも共演した方もいたり、
繋がりがあったりと、少し緊張感も和らいで。

初見での台本読み合わせは、
さすがに緊張感がハンパなく。
他の方々が初見とは思えない面白さで、
早速、悔しい思いもしましたが(笑)


とにかく。


本当に本当に、この機会に感謝して。
すべてのことを全力でやろうと、決意を固めた夜。


舞台の神さま、ありがとう。
またこの場に戻ってこれて、本当に嬉しい。


帰り道、ちょっと泣きそうになりながら。
この幸せを噛みしめて歩く。
大げさに表現しても、足りないくらいです。


色々辛くてもシンドくても、
乗り越えられると信じて、精一杯臨み、
この2ヶ月弱、走り抜けることを誓う。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「稽古」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事