Best Days

朝のうめと格闘

また暑さが徐々に戻ってきましたねぇ。


朝、起きたら、うめはこんなん。





手が、おかしいんだって(笑)




足もだけど(笑)





のみ予防の薬を月1回打ってるんだけど、


最近は察してしまって、

警戒心が強い上に、素早く逃げる・・・。


気配がバレてて悔しい。


さすがに今日は打たなきゃと思って、朝から格闘。



も~。痛くも痒くも無いんだから~。



うめも夏バテなのか、


最近は、たまにゲロっとしたりするので、

少し心配だったけど、


涼しい時間帯は、相変わらず、


物凄い勢いで走り回ってる。




今日は遅番でした。


帰りの電車、リアルタイム更新。



一昨日の日記を読んでくれた友人が、

メールをくれて嬉しい。
食品の宅配をお勧めしてくれた。



やっぱり残すは宅配か!

安全な野菜と肉と卵と牛乳、食べたいし飲みたいもん。


帰ったら、旦那様に相談しよう。


そうしよう。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事